NEWS

2022
12.19
TALENT
所属タレントへのファンレター・プレゼントのお預かりについて
いつもVEEおよび所属タレントを応援していただき、ありがとうございます!
多くの方よりお問い合わせをいただいております、「所属タレントへのファンレター(お手紙)、プレゼントのお預かり」につきまして、こちらのページにてご案内いたします。

お預かりしているもの

現在、VEEでは下記のものに限り、ファンの皆さまからお送りいただいたものをお預かりし、タレント本人へ渡しております。

・ファンレター(お手紙)
・色紙
・イラスト
・同人誌等のファンメイド作品(※立体物を除く)

※上記以外のものは、お送りいただいても破棄させていただきます。
※お預かりしたものは、安全確保のためスタッフにより開封確認をさせていただきます。
※弊社がお預かり出来ないと判断した場合、上記のものであっても破棄させていただくことがあります。
※タレントの受け取りは後日となります。お預かり状況につきましては原則お答えいたしません。

お送り先

お送り先は以下になります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〒102-8353
東京都千代田区六番町4-5
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
マーケティングオフィス VEE
(タレント名) 宛
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

引き続き、VEEおよび所属タレントを何卒よろしくお願いいたします。