NEWS

2023
04.24
TALENT
Dev-eデビュー記念!所属VTuberからの手紙を配布する巨大交通広告が本日より新宿に登場!
【4/24追記】大好評につき手紙配布は早々に配布終了となりました。
コンビニでプリントできるように設定しましたので、ぜひご利用ください。
詳細は本ページ下部をご覧ください。


Dev-eのタレント3名のデビューを記念して、本日より新宿に巨大広告が期間限定で登場します!



今回の広告では、左側にDev-eのタレント3名(「雨庭やえ」、「黒燿リラ」、「月白 累」)が歩んでいく様子が描かれています。


そして、中央には全部で420通にもなる封筒が貼り付けられています。

封筒に入れられているのは、“VTuberからの手紙”です。
これらの手紙は、2022年5月にデビューしたDev-aから2023年4月17日にデビューしたばかりのDev-eまでの「VEE」に所属する20名のバーチャルタレントが、広告を見てくれた方へ宛てて書いたものです。
今回の巨大交通広告は、実際にこの手紙を剥がして持ち帰ることができる「ピールオフ型」となっています。

また、右側にはDev-eの3名が描かれたキービジュアルやVEEから皆さんに向けたメッセージが掲載されています。


新宿にお立ち寄りの際は、ぜひご覧いただき、“VTuberからの手紙”をお持ち帰りください!

交通広告詳細

掲出期間

2023年4月24日(月)〜4月30日(日)

掲出場所

東京メトロ丸ノ内線新宿駅 地下連絡通路「メトロプロムナード」エリア
(東京メトロの新宿駅と新宿三丁目方面をつなぐ地下通路)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、混雑を避け、安全にお楽しみください。
※本企画に関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※手紙はなくなり次第配布終了となります。


コンビニプリント

手紙配布が早々に配布終了となったことを受けて、お近くのコンビニでプリントできるように設定しました。
下記をご覧の上、ぜひご利用ください。

【ファミリーマート、ポプラグループ、ローソンをご利用の方】

ファミリーマート、ポプラグループ、ローソンのシャープ マルチコピー機のタッチパネルでユーザー番号を入力し、 登録したファイルを選択して印刷してください。

なお、コピー機の操作方法や料金は下記のページをご覧ください。
(「文書プリント」となります)
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto.aspx
印刷ができる有効期限は、2023年5月2日15:00頃までとなります。

ユーザー番号 (共通)
下記の番号を入力すると印刷したい手紙が選択できます。

QRB6JHYDLY


【セブンイレブンをご利用の方】

セブンイレブンのマルチコピー機に、下記の8桁のプリント予約番号を入力し、コピー機利用料金をお支払いください。

なお、コピー機の操作方法や料金は下記のページをご覧ください。
https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html
印刷ができる有効期限は、2023年5月1日23:59までとなります。

プリント予約番号 一覧
印刷したい手紙の番号を入力してください。

音門るき:2TM3ZTAK
九条林檎:K5BY6K5L
秋雪こはく:HSDD3D6B
トゥルシー・ナイトメア:9G9N6YHK
雛星あいる:9CM8QUFD

桜鳥ミーナ:TLC6AQDX
白粉いと:UZ298BCG
日和ちひよ:DFAF2A92
ミュウ・ガルシア:NZU63BR9

蒼宮よづり:Q39XZEHY
亞生うぱる:7B6CCUP8
糶:GF7MHQHG
言のハ:DKGH8L7G
るみなす・すいーと:3JNJGEUC

偉雷アマエ:QLSE75L2
北白川かかぽ:EBK52JPM
ゆりかわゆん:DA3NL36M

雨庭やえ:G2JNYPQP
月白累:KER8KNJS
黒燿リラ:642MZEX6

Secret:7E86NEQJ


印刷について

下記の手紙についてはカラー印刷を推奨します。
・九条林檎
・トゥルシー・ナイトメア
・雛星あいる
・蒼宮よづり
・るみなす・すいーと
・偉雷アマエ
・北白川かかぽ
・雨庭やえ
・Secret

ぜひVEEタレントからの手紙を受け取ってください!


※コピー機の操作方法が分からない場合は、お店の方にご相談ください。