NEWS

2023
09.08
TALENT
【糶】卒業のお知らせ
いつも「VEE」および所属バーチャルタレントを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、2023年10月9日(月・祝)をもちまして、
当社所属バーチャルタレントの「糶」が「VEE」を卒業することとなりました。

これまでデビューより応援していただいたファンの皆様には心より感謝申し上げます。
また、突然のご報告となりますことを深くお詫び申し上げます。

本人より卒業を希望する申し出があり、
そのほかの選択も含め本人と検討を重ねておりましたが、
最終的に本人の意向を尊重し、卒業を受け入れることとなりました。

なお、卒業配信は2023年10月9日(月・祝)21:00からを予定しております。

「糶」のYouTube、Twitter等につきましては、
卒業後も削除などは行わず、公開を継続する予定です。

「VEE Official Shop」でのボイスコンテンツの販売、ファンレターや色紙等の受付につきましては、
2023年10月31日(火)をもちまして終了いたします。
「VEE Official Shop」でのグッズの販売につきましては、
2023年12月31日(日)をもちまして終了いたします。
(※グッズは在庫が無くなった場合、期日前であってもその時点で販売終了となります)

今後とも、「VEE」および所属タレントへの応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


VEE運営事務局