NEWS

2023
11.13
TALENT
Dev-gデビュー記念!所属タレントがずらっと並んだ巨大交通広告が本日より新宿に登場!
Dev-gのタレント4名のデビューを記念して、本日より新宿に巨大広告が期間限定で登場します!

今回の広告では、右側にDev-gのタレント4名(「浮々ゆにこ」、「羽澄さひろ」、「緋墨」、「芽々守あん」)のキービジュアルと、VEEが開催するオフライン大型イベント「VEE CONCEPT LIVE『Merge』」の情報が掲載されています。


そして左側には、いままでデビューしたDev-aからDev-gまでのタレント総勢25名が歩んでいく様子が描かれています。
その頭上には、Dev-gのデビューとともに発表されたハッシュタグ「#かがやくぜVEE」が書かれており、新たにデビューしたタレントたちと共にVEEが新たな一歩を踏み出したことを強く印象付けています。



新宿にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください!

交通広告詳細

掲出期間

2023年2023年11月13日(月)〜11月19日(日)

掲出場所

東京メトロ丸ノ内線新宿駅 地下連絡通路「新宿駅メトロプロムナード」エリア
(東京メトロの新宿駅と新宿三丁目方面をつなぐ地下通路)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、混雑を避け、安全にお楽しみください。
※本企画に関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。