NEWS

2024
03.26
TALENT
【ゆりかわゆん】VEE卒業と独立のお知らせ
いつも「VEE」および所属バーチャルタレントを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、2024年3月31(日)をもちまして、
当社所属バーチャルタレントの「ゆりかわゆん」が「VEE」を卒業し、独立することとなりました。

これまでデビューより応援していただいたファンの皆様には心より感謝申し上げます。
また、突然のご報告となりますことを深くお詫び申し上げます。

今後の活動について、活動休止期間にも本人と協議を重ねておりましたが、
本人の意向を尊重し、卒業・独立の申し出を受け入れることといたしました。
2024年4月1日(月)以降の「ゆりかわゆん」の活動に関しましては、
本人が個人で継続する予定となっております。

「ゆりかわゆん」のYouTube、X等につきましても、
本人へ譲渡を行い、変わらぬアカウントでの運用を予定しております。
なお、卒業配信は2024年3月29日(金)22:00からを予定しております。

また、「VEE Official Shop」でのグッズ・ボイスコンテンツの販売、ファンレターや色紙等の受付につきましては、
2024年3月31日(日)をもちまして終了いたします。
(※グッズは在庫が無くなった場合、期日前であってもその時点で販売終了となります)

今後とも、「VEE」および所属タレントへの応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
VEEといたしましても、「ゆりかわゆん」の今後の活動を応援しております。


VEE運営事務局