NEWS

2024
04.12
TALENT
【九条林檎】VEE卒業と独立のお知らせ
いつも「VEE」および所属バーチャルタレントを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、2024年4月30日(火)をもちまして、
当社所属バーチャルタレントの「九条林檎」が「VEE」を卒業し、独立することとなりました。

2022年5月のVEE加入時よりこれまで応援していただいたファンの皆様には心より感謝申し上げます。
また、突然のご報告となりますことを深くお詫び申し上げます。

今後の活動について、本人と協議を重ねておりましたが、
本人の意向を尊重し、卒業・独立の申し出を受け入れることといたしました。
2024年5月以降の「九条林檎」の活動に関しましては、
本人が個人で継続する予定となっております。

「九条林檎」のYouTube、X等につきましても、
本人の運営の元、変わらぬアカウントでの継続利用を予定しております。
なお、卒業配信は2024年4月30日(火)20:00より開始を予定しております。

また、「VEE Official Shop」でのグッズ・ボイスコンテンツの販売、ファンレターや色紙等の受付につきましても、
2024年6月30日(日)をもちまして終了いたします。
(※グッズは在庫が無くなった場合、期日前であってもその時点で販売終了となります)

今後とも、「VEE」および所属タレントへの応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
VEEといたしましても、「九条林檎」の今後の活動を応援しております。


VEE運営事務局