NEWS

2024
01.26
EVENT
TALENT
「VEE CONCEPT LIVE『Merge』」出演者変更のお知らせ
いつもVEEおよび所属タレントを応援していただき、誠にありがとうございます。

「VEE CONCEPT LIVE『Merge』」に出演予定をしていました「ゆりかわゆん」ですが、諸事情により出演を取り止めることとなりました。

出演を楽しみにしていただいた皆さまには、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

出演取り止めに伴いまして、ご希望される方へチケットの払い戻し(返金)をさせていただきます。
払い戻しに関しましては、2024年1月27日(土)より以下の方法で実施いたします。

払い戻し方法

払い戻しをご希望のお客様は、払い戻し期限内にe+(イープラス)内の「申込み状況照会」より申請をお願いいたします。

払い戻し期限:2024年1月27日(土)10:00〜2月2日(金)23:59

▼申込み状況照会はこちら
https://eplus.jp/jyoukyou/

【注意事項】
※払い戻し申請は一度行った場合、取り下げることができません。十分にご注意ください。
※払い戻しには、必ずお客様からの払い戻し申請が必要です。払い戻し期限内に画面上の「払戻し申請」ボタンよりお手続きください。
※返金状況は「申込み状況照会」よりご確認ください。恐れ入りますが、メール等でのご連絡は行っておりません。
※半券が切り取られたチケットは、払い戻し対象外となりますのでご注意ください。

払い戻し申請に関するお問い合わせ先

e+カスタマーセンター
http://support.eplus.jp/
※「よくある質問一覧」にお進みください。