NEWS

2024
02.28
MUSIC
TALENT
VEE初の全体オリジナル曲「絶対零度の世界から」デジタル配信スタート!
VEE初の全体オリジナル楽曲「絶対零度の世界から」は本日よりデジタル配信開始!


所属タレント全員で、“VEEが届けたい想い”を歌い上げた力強いメッセージソングになっています。
作曲・プロデュースを草野華余子さん、作詞をヒグチアイさん、編曲を堀江晶太さんに担当していただきました。

ぜひお聴きください!

【配信サービス一覧】

https://lnk.to/absolutezero

【楽曲クレジット】

■Song:VEE
■Music & Sound Produce:草野華余子
■Lyrics:樋口愛
■Arrangement:堀江晶太
■Drums:ゆーまお(ヒトリエ)
■Other All Instruments:堀江晶太
■Vocal Direction:草野華余子
■Mix Engineer:藤浪潤一郎

さらに、楽曲公開を記念して、クリエイター陣からはコメントが届きました!

作曲・プロデュース:草野華余子さん

シンプルでストレートでメロディが太いもの、心がほっとあたたかくなるものを目指しました。
みんな違うからみんな良い、だけどそれを押し付けない優しい楽曲にしたくて、盟友ヒグチアイ氏・堀江晶太氏を招集。
歌心のあるチームメンバーとVEEのみんなと「今これを読んでいる貴方に届けたい一曲」が出来ました。
気合いを入れたい日の朝に、楽しかった一日の終わりに、泣きたいけど泣けない真夜中に、是非この曲を聴いていただけたらと思います。

作詞:ヒグチアイさん

温度がないものからなぜこんなにも熱を感じるのだろう。みんなに向かっているはずなのになぜこんなにも理解してもらえるのだろう。
確かにある命が誰かに出会って〝反応〟する。そこに二つの存在がないと起こり得ない事象。
この熱にあなたも出会ってみてください。

編曲:堀江晶太さん

編曲を担当致しました、堀江晶太です。
形はなくてもあたたかいような、透明で純粋な情熱をイメージして制作しました。
VEEの皆さんのこれまで、これからを彩る一曲になってくれたらと思います。
何卒よろしくお願い致します。