NEWS

2023
02.08
TALENT
【漣とあ】契約終了のお知らせ
平素より「VEE」および所属タレントを応援していただき、誠にありがとうございます。
漣とあを応援してくださっている皆さまへ、ご報告がございます。

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(以下、弊社)は、2022年12月31日をもちまして、漣とあとの契約を終了いたしました。

漣とあに関しましては、一時期連絡が取れなくなっていたため、2022年9月9日にお知らせした通り、活動休止とさせていただいておりました。
その後、音信不通は解消されましたが、本人との協議の結果、活動を終了させていただくこととなりました。
そして、2023年1月31日に活動終了に関するすべての手続きが完了し、この度ご報告をさせていただく運びとなりました。

漣とあを応援してくださっていたファンの皆さまには、多大なご心配をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社といたしましても非常に残念ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。

なお、漣とあのYouTube、Twitter等につきましては、契約終了後も削除などは行わず、公開を継続する予定です。

今後とも、「VEE」および所属タレントの応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

VEE運営事務局