NEWS

2024
02.28
TOPICS
VEEファンコミュニティ「VEELLAGE」始動!
VEEが運営するファンコミュニティ「VEELLAGE」が本日よりスタート!


「VEELLAGE」は、ファン同士の交流を目的にしたコミュニティサイトです!
ご登録いただくことで、さまざまなコミュニティ機能をご利用いただけます。

また、第1弾として、カジュアルゲーム「Lord of Rice」がコミュニティサイト内に登場!


「Lord of Rice」は好きなVEEタレントを藩主として選択し、乾燥機や脱穀機などの生産機能を戦略的にレベルアップさせていくことで、より多くの米を自動的に収穫することができる放置系ゲームです。
ぜひプレイしてください!

その他にも、投稿機能が利用可能となっており、「【Merge連動企画】参戦レポを投稿しよう!」などの企画も実施中。
今後も「VEELLAGE」では、VEEのファン活動がもっと楽しくなる機能を随時アップデート予定です。

「VEELLAGE」開設に伴い、プロデューサーの渡辺タスクよりコメントも届きました。

<VEEプロデューサー 渡辺タスク コメント>

VEEのためのコミュニティをつくりました。
「VEEのための」というのは応援してくれる皆さんのための、ではなく僕らも含んだ広いものです。
参加してくれるみなさんとインターネットで集落をつくります。
僕が村長だ!というつもりはありませんでしたが、「長老」はいいなぁと少し思いました。
たのしい場所にしていきましょう!

▼「VEELLAGE」のご利用はこちら
https://veellage.jp/